神戸市須磨区の幼保連携型認定こども園 「ちとせこども園」
園日記

お帰り会をしました

前のきりん組が1年生になってちとせこども園に帰ってきてくれました。
自己紹介で小学校で頑張っていることを聞いて自分達も頑張りたいことを
自己紹介しました。ホールでは1年生とドッチボール対決をしました。
1年生は強かったけれど頑張りました。
次はきりん組が1年生になって帰ってくる番です!!待ってるよ!

インタビューごっこ!!

うさぎぐみでは、インタビューごっこがブームになってきています!!
「お名前は?」「どんな動物が好きですか?」など、質問してみたいことが
たくさん増えてきて楽しんでいます!!(*^^*)
応える事にも”ぼくもわたしもやりたい”とよく手が挙がります!
お話を聞く大切さも感じていきたいです。

カレンダー

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGETOP
Copyright © ちとせこども園 All Rights Reserved.