神戸市須磨区の幼保連携型認定こども園 「ちとせこども園」
園日記

みんなでJRグランドに行ったよ

お友だちと手を繋いで、いつもより少し長い
距離を一生懸命歩きました。
グランドに着くとみんな大喜び!
「よーいドン!」と走ったり、寝転んでみたり…♡
体をおもいきり動かして遊びました。
楽しかったね!

ラグビーの練習!

JRグランドでラグビーの練習をしました!

ボールの取り合いでは女子がすごい!
絶対にゆずらない気持ちがひしひしと…

何回も練習していくうちにパスや走って抜ける
タイミングもわかってきてとっても楽しそうに
取り組んでいましたよ!
最後の体育教室が楽しみですね

カレンダー

2021年3月
« 2月   4月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
PAGETOP
Copyright © ちとせこども園 All Rights Reserved.