神戸市須磨区の幼保連携型認定こども園 「ちとせこども園」
園日記

おともだちといっしょに

今まで1人あそびが多かったひよこぐみの子どもたちですが、
少しずつクラスのお友だちの顔や名前が分かるようになり、
顔を合わせて笑い合ったり、一緒に同じあそびを楽しんだり
お友だちを見つけると、”タッチ”や”ぎゅー”としている姿に
こちらもキュン♥となりました。

どんぐり袋づくり

遠足へ行った時に拾ったどんぐりや葉っぱを
入れるための袋をつくりました。
くだものを描いてみたり、絵本を見ながら
どんぐりを描いたり、思い思いに好きな絵を描きました!
「早くいきたい!」ととても楽しみにしている子どもたちです♪

カレンダー

2019年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
PAGETOP
Copyright © ちとせこども園 All Rights Reserved.