神戸市須磨区の幼保連携型認定こども園 「ちとせこども園」
園日記

いろんなおもちゃで遊んでいるよ~

入園して2週間がたって少しずつ泣かずに座って遊べるようになってきたよ!!
友だちと一緒に同じところに入ったり、囲いの中からおもちゃを取って缶に移して‘‘ポトン‘‘という音を楽しんだりしていたよ!
天気が良かったので、お外に出かけようとするお友だちもいたよ!!

ちょうちょをつくったよ

ちょうちょに絵の具でかわいい模様をつけてあげました。
好きな色をつけて、半分に折って、ごしごしごし…
開いてみると反対側にもすてきな模様が!!
たくさんの色がついて「わぁ~」と喜んでいました。

カレンダー

2019年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGETOP
Copyright © ちとせこども園 All Rights Reserved.