神戸市須磨区の幼保連携型認定こども園 「ちとせこども園」
園日記

お部屋遊びも大好き!

りす組になって早2週間。
お部屋でも落ち着いて過ごせるようになってきました。
絵本やおままごと…大好きな遊びがいっぱい。
友達や先生と一緒に毎日楽しく遊んでいます。

交通安全教室

交通安全教室がありました。
腹話術のケンちゃんと一緒に信号や横断歩道の渡り方について考えたり、お巡りさんに約束事や自分の命を守る大切さを教えてもらいました。
お話の後は実際に横断歩道を渡る練習もしました。
これから園外にたくさん出掛けるので、みんなで交通ルールをしっかり守っていこうね。

カレンダー

2019年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGETOP
Copyright © ちとせこども園 All Rights Reserved.