神戸市須磨区の幼保連携型認定こども園 「ちとせこども園」
園日記

☆卒園プレゼント作り☆

紙粘土に絵の具で混ぜて、ぎゅっぎゅっともみ込みました‼
混ざっていく様子が「わあ、きれいや~‼」と驚いたり、型をはめては、飾りを選んでいきます。
どんなのができるかな~?(^-^)
かわいいプレゼントができそうだね‼

最後のストリーテリングでした

今日は雨だったのでうす暗い中でろうそくの火を前に、皆のよく知ってる三匹の子ぶたのおはなしでした。
最後のさよならさんかくの絵本は、前からでも後ろからでも読める変わった絵本でした。
最後だったので石川先生にプレゼントを渡しました。
2年間ありがとうございました。

カレンダー

2018年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
PAGETOP
Copyright © ちとせこども園 All Rights Reserved.